FC2ブログ

愛と感謝で

明るく、優しく、愛と感謝で生きて行けば、必ず道は広がって行く。様々な体験を通して、感じた事を綴って行きます。

03月 « 2019年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

新年のご挨拶

2019年 01月01日 00:00 (火)

元旦



新年明けまして、おめでとうございます。

皆様にとって、素晴らしい一年になります事を、心よりお祈り申し上げます。





戌亥



「イヌちゃん、昨年は、お役目ご苦労様でした」

「イノちゃん、今年一年お役目よろしくお願いします」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2019年01月01日 00:05

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

犬さんと猪さんのぬいぐるみが愛しくて何とも可愛いです‼

No title

2019年01月01日 00:12

🎍あけまして、おめでとうございます🎍

お正月のお花、とてもとても華麗で力強さを感じます☆
素晴らしすぎます!

お忙しい中を、コメント返し本当に感謝です。
「大切な人を本当に大切に…」本当にそれしかないです。ありがとうございます。
この力強い凛とした神様一心のお花の様に…
心にしっかり咲かせて生きる年にしていきます。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

No title

2019年01月01日 00:58

明けまして、おめでとうございます。

素晴らしい力を感じる新春の活け花です。
そして又、イヌちゃんとイノちゃんの会話のコラボの可愛さにほのぼの。
今年の課題を心の中に描きました。
叶えるように努力します。


No title

2019年01月01日 06:18

開けまして、おめでとうございます。

素敵なお花に、感動です‼︎
今年一年の開幕が、飛躍出来るようにと、応援して頂いているようです。
ありがとうございます。
お忙しい中、更新して頂き、ありがとうございます。

今年一年飛躍の年にします。
本当にありがとうございます。

2019年01月01日 06:58

マコさま、
あけまして、おめでとうございます。

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

犬さんから、猪さんへ、バトンが渡され、輝く新年が、幕を開けました。

「亥」にあやかって、健康で、ますます、御光に向かって、突進できる新年にしたいと祈っています。

ありがとうございます。
コメント返しにも、お言葉頂いたように、“今”という“時”を大切にして生きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

2019年01月01日 09:09

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
お正月のお花 本当に素晴らしいですね。
イヌちゃんからイノちゃんへのバトンタッチ、、本当にかわいらしいです。
癒されます。本当にお忙しい中 本当にありがとうございます❗
マコさんのお言葉を心に 自分をしっかり観て、そして飛躍したいです。



No title

2019年01月01日 09:27

明けましておめでとうございます。
お正月のお花、素晴らしいですね。いぬちゃんといのちゃんも可愛いです。
今年はマコさんから年末にいただいた、素直に感謝で染めていきたいです。今年もどうかよろしくお願いいたします。

No title

2019年01月01日 19:19

あけましておめでとうございます。毎年素晴らしいお花ですが、今年は一段と気合が入っていますね。元気とすがすがしさをもらいます。ありがとうございます。今年は自分の目指す自分になれるよう精進の年にします。(*^_^*)

あけましておめでとうございます

2019年01月02日 15:11

こんにちは。

すてきな生け花に癒されました、
ありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

佳き一年でありますように。

No title

2019年01月02日 17:41

明けましておめでとうございます。
お花の凛としたみなぎるパワーに暫し圧倒され見入ってしまいました。イヌさん、イノさんの可愛いブランコ姿も癒されます。今年は飛躍の年、課題もやる事もしっかり心の中に明確な指針があります。日々、飛躍、躍進、真剣勝負の一年を徹するのみです!行動あるのみ、マコ様、いつも本当にありがとうございます!

No title

2019年01月02日 20:27

あけましておめでとうございます
干支さんもお花さんもお元気ですね。
僕もコツコツやって飛躍せねばなりません。
昨年もありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

2019年01月03日 10:55

新年明けましておめでとう御座います。旧年中は、様々な教えを頂き誠に有難うございます。本年は、1つ1つ自身の発言、行動、態度に気を引き締めて精進してまいります。本年も、ヨロシクお願いします、、

No title

2019年01月03日 17:53

明けましておめでとうございます。
素晴らしい新年のいけはなにものすごいパワーを頂きました。
飛躍せよ 飛躍せよ 天空高く飛躍せよ とメッセージ頂いたような気がしました。有り難うございます。
犬ちゃんから猪ちゃんへブランコに乗ってなんてかわいいんでしよ。思わずほっこり。
マコさま お身体を休ませなければいけないときに またブログを書いていただき申し訳ありません。マコさまの一言でいつも立ち上がり前をむけました。今年こそ本気に、神様一心に、感謝一念に生きなおします。今年もよろしくお願いいたします

No title

2019年01月03日 19:28

明けましておめでとうございます。
ずいぶん長くご無沙汰していた感じです。
P・Cを明けてびっくり。目の前の優々たる新春のお花から、
力強いメッセージを頂きました。ありがとうございます。
今年は何故か大きな変化が起こるような気がしてなりません。
気を引き締めて行こうと想います。
今年もよろしくおねがいします。

No title

2019年01月03日 19:38

開けましておめでとうございます。
今日実家から帰って来ました。
力強いお花にエールを、パワーを送られた気持ちです。
歳を重ねる毎に、自分自身の責任を感じております。
人の所為などで、自分を小さく、無責任にしたくないと感じた三ヶ日でした。
人生は色々あるから学べるのだと、様々な人が居るから学べるのだと、
改めて杭打つ事ばかりです。今年は大きく吹っ切って行きたいです。

No title

2019年01月09日 22:53

新年早々コメント感謝します。

ひまわり様、らぶ様。カエデ様、ラッキー様、はる様、水芭蕉様、岡崎様、
けろ太様、おか〜やん様、みかん様、イチオク樣、☺️様、たんぽぽ樣、
比嘉様、由美様、本当にありがとうございました。

皆々様の、御健康と、輝かしい一年でありますことを、
心よりお祈りします。
今年もよろしくお願いいたします。
新年のご挨拶のコメント返しとさsrていただきます。

管理人のみ閲覧できます

2019年01月10日 11:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2019年01月10日 13:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2019年01月15日 15:21

体調不良のためご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
改めて明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
2019年も宜しくお付き合いをお願い致します。

No title

2019年01月21日 08:00

鍵コメさん、コメント感謝します。
コメント返しが遅くなってしまい、ごめんなさい。
護符沙汰してしまっています。鍵コメさんも、本当に怒濤の数年でしたね。
文面から想像しましても、相当な神経を使われたと察します。
しかし、今まで見えなかった物が見えたり、考えられない事を味わったり、
何となく感じていた事が、強い把握に代わったり、
学びも、刻みも多かった様な気がします。人は指紋が同じ人は一人もいない如く、
それぞれが持つ物は違いますが、理想や希望や目標に向かう目的が同じなら、
共感、協力が生まれて方向が定まってきますよね。常に飛躍、常に修行ですね。
自問自答の繰り返しですよね。自己統制の重要性を私も感じています。
今の時期は、鍵コメさんは、調整中だと思います。
頭の想定と異なり、体験は強い味方です。
上の立場にいくほど苦労も、心労も比例して多くなりますから、
どうぞ、今までの体験を活かして心の強さに変換して感謝で乗り越えて
下さいね。ご子息もそれぞれが自立に向かって奮闘してますね。
頼もしく見守ってあげて下さいね。お父さんもファイトv-91です。
長々ごめんなさい。元気で頑張ってくださいね。

No title

2019年01月21日 08:35

鍵コメさん、コメント感謝します。

そうですね、独断は責任が伴いますよね。
独断にも色々あって、任されて居る仕事に対しても、
自分の勝手な判断ではなく、色々な流れを把握しながらの責任もありますし
確認は後悔がないですね。勝手な思い込みで行動した中には、迷惑をかけたり、
取り返しがつかない事もありますから、要注意ですね。
たった一言の確認で大事に至ることを免れたりしますものね。
忙しい時ほど、大変な時ほど、心落ち着かせてですね。
今に心込めて、一つずつ済み印をして行くと楽だと思います。
文面から察し、大きな出来事の失敗だったから、心に刻まれて感謝ですね。

No title

2019年01月21日 11:11

俊樹さん、コメント感謝すると同時に、今年もよろしくおねがいします。
コメント返しが遅くなりまして、ごめんなさい。
体調は如何ですか?
歯の痛みは、一言では言い表せ無いですよね。
何処が痛いのかわからなくなってしまう様な痛みも。
私も何度か歯の痛みでは苦しみました。
今では考えられませんが、若い頃、カルテ間違いで、
ひどい目に遭ってから歯医者恐怖症になってしまい、恐怖症解消までの
道のりは長かったです。お互いに健康には気をつけたいですね。
どうぞお大事になさって下さい。