愛と感謝で

明るく、優しく、愛と感謝で生きて行けば、必ず道は広がって行く。様々な体験を通して、感じた事を綴って行きます。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

真剣。本気

2017年 07月21日 00:00 (金)

DSC_0219_convert_20170514171923.jpg


人生の道には、時として真剣勝負、覚悟を己に課す時がある。



本気の覚悟。



人に見せるものでも、伝えるものでも無く、己の内に刻むもの。



悲しみ、辛さ、苦しみ、情けなさを、この真剣勝負で踏まえられ、越えられるのは事実。



神を信じて己を律する。  



魂に打ち付ける覚悟と持続。



本気は本物を作り上げる。




羽ばたく為に

2017年 07月15日 00:00 (土)

ちょう_convert_20170514172417



羽ばたくために、力を備える。  



羽ばたくために、焦るのでは無く、怠けない。



羽ばたくために、感謝を底力として・・・。



羽ばたくために、己の内に柱を立てて・・・。




上を向いて

2017年 07月05日 00:00 (水)


花20170429_convert_20170514172454


上を向いたら、涙が光に吸い取られていく。
心で流す涙は、成長の肥料になる。



心も上を向かせよう・・・・前を向いて歩くように。
自分次第・・・どの方向に向かうのかも・・・どう生きるのかも。



何時だって、大いなる愛に向かって・・・しょぼい自分じゃいられない。



同じ自分じゃいられない。  ねじれてなんかいられない。